2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅沢由香里

金曜の昼に銀座で研修があった。 電車乗るほどの距離でもないので、徒歩でむかっていると、 囲碁の梅沢由香里さんが歩いていた。 きれいな人だなーとか、ナイナイの岡村さんが言うところの透明感てのはこういうことなのかなーとか思ってた。 調べてみたら結…

結局Tシャツとか買ってきた。

新宿ギャラリー2にて。 gol dalponte spazio フットサル系3種。GAPにて 黒いズボン(スリムタイプ) ストライプのシャツ

ほしいほしい。くれくれ。

はてなTシャツ2009欲しい!ブログで書いたり、ブックマークしたりで応募できるらしい。 ということで応募。 最近Tシャツ足りなくなってきたなと思ってたところだったので。 いや、Tシャツ買うぐらいの金はあるんだけども。 はてなスター版 うごメモはてな版 …

マイコー!

M・ジャクソンさん死去 ロスの自宅で倒れる、米紙報道 http://www.daily.co.jp/newsflash/2009/06/26/0002060503.shtml驚いたね。 マイコー。 中二ぐらいのとき、初めて買った洋楽のCDはマイケルジャクソンだった。 タイトルは調べてみたら、 ヒストリー パ…

perfume ディスコ!ディスコ!ディスコ!

WOWOWで放送されたものを録画して拝見。 おれは別に昔からのファンでもないのに、コンプリベストぐらいから聞き始めたような歴史の浅いファンなのに、大きな舞台で活躍する彼女たちを見て、なぜか泣きそうになってしまった。ライブの内容は以下に詳しく。 Pe…

ACLの鹿島サポーター

PKのとき、何人か前のほうに出てきてたけど、アレは明らかに出ちゃいけないところだろ。 あれ勝ってたらグランド入ってきてたんだろうな。 昔から変わらないどころか悪化してないかアノ人たち。

TM Network は永遠に不滅なのか

8-BIT PROPHET - TM Network Tribute Generated by Chiptune + Vocaloidこの辺聞いてて、懐かしくなってCDラックから TMN RED TMN BLACK TMN TIME CAPSULE を取り出して聞いている。

麻美ゆまにはまる。

ふとしたきっかけで、TENGA EGGに興味をもった。 ほんと我ながらバカなだあと思うけど、仕事帰りにラムタラ新宿東口店寄って、3つセット(\1,280)を購入。 近所のレンタルビデオ店で \350 x 6 = \2,100ほどのDVDをレンタルしてしまった。 ボーナスをこうやっ…

perfume

perfume、過渡期でしょうか。 Perfume あ〜ちゃんの壮絶な苦悩と絶望の吐露、そして彼女は壊れてゆく@Rockin'on JAPAN 09年7月号 http://d.hatena.ne.jp/aerodynamik/20090621/p2読んじゃうと今度出るアルバム聞きながら思い出してフィルターかかっちゃいそ…

これはひどいw

今、この時代に放送されたテレビ史上サイテーな企画(てれびのスキマ) http://d.hatena.ne.jp/LittleBoy/20090621#p1#44はもう放送しないのだろうか。。 みたい。http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/100000019.html

めちゃイケ、爆裂お父さん。

鈴木紗理奈について、 「30過ぎて、結婚して、制服着てるのなんて、大森のピンサロだぞ!」大森行ったこと無いけど、妙に納得。さらに、「神社に落ちてるビニ本。」 加藤浩次冴えてる。でも、俺は 鈴木紗理奈>>misono なんだが。

三又又三さんと遭遇。

昨日18時ごろ、新宿駅構内にて、三又又三にさんと遭遇。 すべらない話等における「うでっぷしが強い。」などの情報そぐわぬ体格で多少の驚きもあった。 当方待ち合わせあったゆえ、握手等のコンタクト取らざるがいささかの後悔。

アンチウイルス。

松下奈緒

職場での会話。「あの子は完璧すぎる。」 「ピアノもひけんねんで、しかも尋常じゃないレベルで。」 「すごすぎるよな。」 「たぶん、脱いでもすごいよ。」 一同「・・・。」

白石美帆

2002年ぐらいだろうか。 白石美帆が結構好きだった。ところが最近、「白い春」に出演している彼女を見ても、 そこらへんにいそうなオバサンにしか見えない。 もちろん、役柄もあるんだろうけど。元々、そこらへんにいそうという感覚はあったかもしれない…

絢香がわからない。

職場での会話。 先輩の奥様が絢さんだ。 「絢香の絢だよ。」 顔が浮かばない。 別な先輩が言った。 「AUの三日月の人だよ。」 大変申し上げにくいことですが、それもわからない。ミズシマヒロと結婚した人ってことで一件落着の様相を呈したが、結局のところ…

松本軍団の雰囲気

一昨日の「人志松本の○○な話」。 ためになる話ってことだけど、さしてためになる感もないなんてことは置いといて。 フジモンへの「雑ないじり方」が秀逸だった。しかしそう思う一方、どうも彼らの雰囲気が所帯じみてきてしまってるなあとも思った。 熱愛報道…