本能

誰もここ見てないから書くんだけど、先日入籍をしました。
そのあとちょっとし事件もありました。
今日は糖尿病の定期的な通院で都会にでました。
都会には綺麗なお姉さんも多いので、あんなことがあったばっかりだけど、正直ムクリとしてしまいます。
勿論、行動に起こすことはないのですが、何か性欲にオンオフのスイッチでもあればいいのになと感じてしまいます。
浮気をしたいというわけではありませんが、視覚から入る情報に脊髄反射でテンションが上がってしまうというのは男性諸君であればご理解いただけることかと。
我慢するという表現を使えば妻に対し失礼極まりないことも自分なりに感じます。
結局何がいいたいのか、どういう言葉で締めくくればいいのかわからないですが、やっぱり男ってバカなんですね。

そんな戯言書いているウチに東横線は最寄駅に近付く。
ラーメンでも食って妻の帰りを待ちたいです。