結婚ラッシュ詳細

先週は実家の方で豪勢な従兄弟の結婚式があり、
明日は六本木で、おそらく豪勢な結婚式があり、
来月になれば二次会にお呼ばれし、その二次会の後の三次会の会場を予約しましたってメールが来た。

今日はつかの間の休息的に彼女とゆっくり過ごしていたが、その結婚式のよばれっぷりに、彼女は、
「課長とか部長クラスだね。」
とおっしゃっていた。
たしかにそうだ。


このよばれっぷりから察するに俺が課長とか部長になる日も遠くないかもしれないなんて、思ったりはしないけど。

昨年は、
2/8 会社の先輩
9/21 妹
11/7 会社の後輩
12/19 フットサル関係者

本年は、
2/20 いとこ
2/28 元会社の先輩かつフットサル関係者
3/13 大学の同級生の二次会〜三次会
4/16 いとこ
4/17 フットサル監督
ここまでが決定しているところだが、実は4/17に会社の同期から誘われるも日程がかぶっているために断ってたりしている。
あと、
5月に結婚するっていってたヤツがいたけどどうなったんだか。
6月にいとこが結婚するらしいね。
というところで、いろいろとイベントが目白押しのなか、
4/4には祖父の3回忌法要が実家の方であり、
5月ともなれば妹が出産する運びとなっておりまして、
最終的に何が言いたいかというと、
ぶああああああっっと高級店でもいきたいですが、
彼女と猫とだらっと過ごすのが最高の幸せだと言うことです。